お母さんがもしかしたらクリスチャンになるかもしれない

お母さんがもしかしたらクリスチャンになるかもしれない

一粒の麦が地に落ちて死ねばそれは 死んだままです。しかし家に落ちてそんな最初の一歌があります。それよりもやっぱり私にとって大切なのは、キリストが死んだということよりもキリストが復活したということよりも、やっぱりお母さんが
Continue reading お母さんがもしかしたらクリスチャンになるかもしれない

自衛隊のPKO

自衛隊のPKO

自衛隊が今 pko 活動として南スーダンに入っています。その南スーダンで昨年7月に首都の受話で銭湯が起きました。それなのにその銭湯のことを自衛隊の日本というものでもきちんと、生々しく詳細に記述があったそうなんです

実態権

実態権

私の娘の実体験を皆さんどうか聞いてください。お金がないからと言って委員に手を出してしまった。 お金にならないから突いて安易にクレジットカードに手を出してしまった。私の娘の情けない実体験を聞いてください 。私はもう本当に収
Continue reading 実態権

キャッシングお金を借りる理由 友達について

キャッシングお金を借りる理由 友達について

9月10日にあったお金を借りる理由 友達と二位である巨人の試合は見ていてとてもおもしろかったです。 方法と勝ち越しの2連続のお金を借りる理由 友達があって、勝つチームの底力を見た気がしました。ATMになるまで着実にマジッ
Continue reading キャッシングお金を借りる理由 友達について